【東京】未来戦略勉強会

100年時代の働き方・生き方を考える

はじめまして!ヒデです。

今週のお題「わたしの部屋」

◇ごあいさつ◇

埼玉県出身 神奈川県在住 

動物キャラ「大器晩成のたぬき」のヒデといいます。

彼女&猫2匹と住んでいます。

都内で働く傍ら、

朝活や勉強会を開催中してきました。

フランクリンプランナーの使い方セミナーを主に、

エクササイズイベントや、

ゲームで学ぶマネーセミナーなどを開催しています。

◇このブログでこれから書いていきたいこと◇

ビジネス書の紹介や、イベントレポート、

働き方について思う事などを書いていきたいです。

僕は、今、ライフシフトを目指してこれまで、

様々な準備をしています。

同じように、ライフシフトを考えている人と繋がれたり、

情報交換などができたらうれしいです。

よろしくおねがいします!

 

◇今日のお題「私の部屋」◇

にゃんこたちが、外をじっと見ていました。

何かと思ったら、カラスがいたみたいです。

そんなにゃんこ達が、かわいいです^^

今は色々大変ですが、だからこそ、

日常のちょっとした平和や

ささやかな楽しみをみつけて、

暮らすのも大切ですよね。

 

僕は今、リモートワーク中ですが、

非常事態宣言の中、

医療関係の皆さま、インフラ業界、

物流業界、小売り業界の皆さまは、

本当に大変だと思います。

感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!

こんな時だからこそ、

自分でできることをやり、

他の人に少しでも役に立つことを

発信したいです。

(今回は癒し系です(*'ω'*))

拙いなりに、発信していきますので、

よろしくおねがいします!

f:id:Future-strategy:20200417121932j:plain

 #おうちで過ごそう

#ビジネス書

#リモートワーク

ライフシフト